fc2ブログ

くらしのマルシェ

くらしにスパイスを♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

手放す物

季節物で手放すもの第一弾。○年着なかったら…とか決めずに自分が納得するまで保管。勢いでやってもやっぱり後悔する。「毎年入れ替えるのにやっぱり着なかったな…」よく着た物ほど迷いに迷う。

1111-01
でもそろそろ手放し時期。

1111-02
とても気に入っていたMORGANのワンピース。袖の広がった部分とスカート丈が好み。一枚で着たり、中に黒のタートルを合わせて着ていた。かれこれ10年程前の物。着てみたら肩がすでに入らないどうやって着ていたんだろ。。
着なくなった物だけじゃなく着れなくなったんだと一度袖を通して確認してみよう。

ありがとう&お疲れ様

それぞれのシンプルライフ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

引き続き参加中です!よろしければご覧ください♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



【 2014/11/11 (Tue) 】 洋服+小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL