fc2ブログ

くらしのマルシェ

くらしにスパイスを♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

リピ買い

以前使っていたデスクランプ→これ子供に壊されて1週間位代用の物で済ましていたけど、やっぱり寝る前の読書の時間に丁度いい灯りがないのは不便!どれにしようか色々見たけど、値段も(また壊されるかもと思うと…)デザインもCRELIのデスクライトがいいと思って Francfrancへ。

0211-1
今回の物は、前の白とは少し違ってマット感がありクリームがかった白。前の白の方が良かったなもう壊さないでよ~。

L.L.Beanのトート(S)やっぱり使いやすい。
0211-2
Mサイズは大きいから二つ目も同じSサイズで、色はブルーとネイビーどちらにしようかすごく迷ったけど、定番のネイビーに決めた!

0211-3
気に入るとついつい色違いで集めてしまうブルーは肩掛けにしようかな?ビーン・ブーツも欲しいなぁ~。あー物欲物欲…。

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
こちらも参加中です♪素敵なブログが沢山ありますヨ!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



【 2014/02/11 (Tue) 】 インテリア+雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL