fc2ブログ

くらしのマルシェ

くらしにスパイスを♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

買い物

昨日はネットが使えずブログが書けなかった
今年は今ある物も、新しく買った物もちゃんと使うと決めたので忘れないように記録しておこう!

0120-2
先シーズンも似たような物が販売されていて気になっていた。この前いいなと思っていた物が買おう思った時にはすでになかったのでそんな事にならない様に思い切って買う。ラビットファーつきのストール。UNITED ARROWSで。

0120-5
Cath Kidstonでもセール中。やっぱりかわいい!ここでは、エコバックとヘアゴムを。

アメ横だったらカウチンあるかな~?と思ってすでに疲れてたけど、寄ってみる。(結局レディースの取扱いはナシ)
0120-4
この間久しぶりにアメ横に行った時に気になってたニット。ミリタリー系の洋服を取り扱っているお店で、試着室もフェイスカバーなんて勿論ないけど(笑)何枚も試着した。男性用のXSから試着していって、結局Mサイズに決定!見ただけじゃサイズって分からない。。そして私はやっぱりガタイがいいんだなブランドはWoolly Pully (ウーリープーリー) 。

0120-3
他のお店で隅の方に置いてあった掘り出し物。500円也!

0120-1
昨日の服。
ロングニット マリンフランセーズ
タートル UNITED ARROWS green label relaxing(このニットと合わせたかった!)
パンツ UNIQLO

ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
こちらも参加中です♪素敵なブログが沢山ありますヨ!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



【 2014/01/20 (Mon) 】 洋服+小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL